忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
20 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、黄泉の名簿を狙っていた、くーろんさんのために、今日は名簿が出るまで黄泉路で狩ることに決定。

 いつものように学校に来て、学校からログイン。朝は人が少ない分、黄泉路は軽いのですが、それでも氷枕がないので処理速度が低下してしまいます。



 そのせいで……

 

b121.jpg


 チーン

 クリティカルの連射で殺されました。合計2回気絶状態になってしまったんですが、2回目は斧でキョンシー帽子で聖PWなナヤトレイさんに助けてもらえることができました。

 補助が無いから、やっぱり厳しいのかな……。

 なんて思いながら、学校からの狩りを中断。黄泉の名簿は家でパソコンの下に氷枕を引いて狙ってみることに決定。

 その途中、レアが出ました。



b122.jpg



b123.jpg


 下は黄泉路以外のレア。



b125.jpg



b126.jpg


 このうち、集中の秘薬はまだ調合書に登録できていなかったので、登録。黄泉の名簿はくーろんさんがログインする数分前ぐらいにタイミングよく落としてくれました。後でくーろんさんにプレゼントしたら、なんとお礼に『風のキャンディ』を30個もおすそ分けしてもらいました。



 他に目立つことといえば、愛用のプンシオン赤い風にスロットを追加したことでしょうか。



b124.jpg


 現在のクライアントでは、スロットの追加数が固定で3スロットなんですが、将来的には1〜3のランダム追加になるそうです。これは急いでモナ怒りの血を作らねば……でも、そろそろモナ装備するのに、プンシオン赤い風にスロット追加しても……。

 まぁいいや。



 ある程度経験値をためた後、くーろんさんや、ろびーさんとチャットをしたりして遊んだり、てぃちぇるんさんのサブキャラクターのボス討伐に応援で向かいました。最後に遊んだ旗取りも、楽しかったです。そういえば旗とりって久しぶりなんですよね。

 回想チックに画像貼り付けて今日は終了。



b127.jpg



b129.jpg



b131.jpg



b130.jpg

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]