忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
21 2017 / 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 砂の風が吹いた。

 砂の中から現れたゴーレムや、毒蜘蛛、サボテンがモンスター化したものを次々となぎ倒しながら、僕は最近思っていた。



 人は不完全になれる生き物だ。

 

 誰だって、人は完全を目指す。

 それは今の自分が不完全だから。

 自分に足りないものがある。そんな欲求不満を満たすために、何かを買ったり、何かを身にまとったりする。

 でも、完全なものなんて、ありえない。

 人は不完全。綺麗な顔を追求しても、世の中の異性すべてを魅了する顔なんて存在しない。完全な形なんて存在しないし、完全な言葉も存在しないし、完全な気持ちなんてものも存在しない。完全な想いも存在しない。

 そんな不完全なものばかりが世界中を満たしているからこそ、自分自身を満たしているからこそ、次のステップに進もうとしたり、不完全な自分を誰かに受け止めてもらうために、誰かを信じたり、誰かを好きになったり、誰かに愛されたりする。

 誰かが誰かの不完全なものを完全なものにすることなんて、そんなこともできはしない。

 だからといって、僕は何もしない人間じゃない。自分の不完全な部分に向き合って、何度もうつむいたりしながらも、これからどうしてゆくのか自分に問い続けて生きてゆく。

 今の僕は、きっとこれ以上にない幸せを手にしている。

 それは、不完全じゃない自分を受け止めてくれる人がいるから。

 どうしても自虐的な行為に及んでしまうこともある。ついこの間までそうだった。こうして、何かに気付いていながらも、同じ間違いを起こしてしまうことも、この先あるかもしれない。

 だったら、また僕は落ち込むだろう。今度は、もしかしたら立ち直れないかもしれない。

 だけど、その度に優しく包んでくれる人がいるから……。

 そして、この力を手に入れることができたのも、梅雨さんや、あのときのティチエルさんに、てぃちぇるんさん。クラブチャットで応援してくれた、ルカリスさん、雪乃さんのおかげ……不完全な僕の力を支えてくれた人たちのおかげなんだ、と……。



b138.jpg






















 おまけ。



b139.jpg



b140.jpg

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]