忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
19 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 2006 / 10
 クロウの羽の相場は大暴落しているそうで。

 混乱の洞窟(9)で狩りをしているとき、ヴァレンスから連絡が来て、格安で『クロウの羽』が売っているとのこと。

 クロウの羽といえば、レグラントさんを思い出す。



 ということで……

 

 
b141.jpg


 後払いで購入しました(*’ー`*)

 『怪盗シャルン仮面』を出してKBWを買え、といわれ続けていた今日この頃。KBWなんかよりホワイトウイングLが欲しいので、そんなことは毛頭考えていなかったのですが、代わりにクロウの羽。

 もう言われることは少なくなるでしょうか。



 明日は体育大会なので早く寝ます(・_・)

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]