忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
13 2017 / 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の自分が嘘のように、小さなことでトラブルとは起きてしまうもの。寛容のない人間だといわれて、自分は改めて心の狭い人間なんだ、と認識しました。

 やっぱり、僕はマスターには向いてない……。

 来月の一周年記念の日……。



 楽しみだったのになぁ……。

 

 今回のことだって一概に誰かのせいでもなく、やぱり自分の心が狭いせいで相手を不快にさせてしまったり、一瞬だけ自虐的な行為に走ってしまいそうになったり……でも、チャットでログを残す約束なのに、無断で放置したりするっていう行いをしてるのに、どうして僕が一方的に責められなきゃならないの……やっぱり、クラブにルールとか規範っていうものを作るほうが可笑しいのかな……。

 気配りができていないっていうのもあった。それも僕に寛容がないせいだから……。

 「簡単にクラブ辞めるとか言わないでください」っていわれた。寛容のない人間なのに、気配りができない人間なのに、クラブマスターを続けろと……?

 クラブは完全な人間でなきゃ運営できないの……?

 結局クラブマスターを続けていても、人としての進歩なんてしてない。前と同じことを繰り返してる。「放置する前にログを残してほしい」なんて、ごちゃごちゃずっと言ってるから、こんなことになる……それがきっと、寛容のない人間って呼ばれることの原因なんだろうなぁ……。

 だったら、やっぱりクラブって独りで運営してるほうが楽だ。

 寛容のない人間で、ごめんなさい……。



 独りになりたいよ……。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]