忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
21 2017 / 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の『サンドボード』を売りに出すために、掲示板や看板をフルに活用し、売りに出そうと必死でした。

 はじめは大体の相場が300Mと思っていましたが、現実的に200Mという相場が妥当ということに気づいたのは、ずっとずっと後のことでした。相場に対する知識がまったくないので、『アミティスPW』と『ホワイトウィング(L)』の相場が150Mだということに気づいたのも結構あとの話で。

 相場を調べるなら、取引掲示板を活用しましょう。書き込みの新鮮さの具合と、内容の文章に対して忠実になったほうが現実的で交渉も素早く来ます。

 『ホワイトウィング(L)』も欲しかったんですが、ここは狩りの効率を最初は優先させるということで、『アミティスPW』と交換することにしました。



 『アミティスPW』とセットで付いてきた装備が、こちら。

 

b163.jpg


 『怪盗シャルン仮面』の補正が(固定補正を除く)突き3、斬り4、命中1、回避2でした。換算すると(交渉した相手の方の換算)『アミティスPW』が150M、『怪盗シャルン仮面』が48M、『インクリスクロール』が3M。これで合計して201M、即決です。

 『ホワイトウィング(L)』は、この次のレアドロップで交換することに、やむなく決定。実際、『ホワイトウィング(L)』の交渉は来たんですが、少し条件が悪かった(僕の相場が熟知できていなかったのも原因)ので、保留ということにさせていただきました。「次にお金ができたときは、あなたから買いたいです」といったら「快くお待ちしています」みたいな言葉を返されたので、一応予約はできているようです。次のレアドロップが楽しみだ。



 さっそくマイホーム(龍泉郷)に帰って、装備のセットを試着。



b164.jpg


 こんなの鯰守じゃないっ。

 もっと、こう……可愛くなくっちゃ。



b165.jpg


 やっぱりこれが一番落ち着きますね(*’ー’*)b

 そして、念願かなったマイウィングでの大天使鯰守。



b166.jpg


 素晴らしき……ヾ(*’ー’*)ノ゙

 『アミティスPW』の性能は、言わずもがな。

 (クリックで拡大)



b167-2.jpg




 次は『ホワイトウィング(L)』を狙って、頑張って狩りするぞ!

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]