忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
26 2017 / 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんなものを手に入れました。

 

b149.jpg


 ごめんなさい、嘘です……orz

 知り合いから試着だけさせてもらいました。どちらとも見栄えが他に無いぐらいの異色を放つものなんで、一度はつけてみたくなるんですよね。



 ……そんなことは半ばどうでもよく(でも嬉しかった)。

 近頃、待ち遠しい日があります。それは、来月の11月7日の『狐の寝床』設立一周年の日。何かパーティを開く予定はありません。それでも順調に前のクラブの形、前の僕の形に戻りつつあります。クラブが潤えば、マスターの心さえ潤うということの証拠でしょうか。崩れた欠片を集めて……。

 ティアニスさんや、ルカリスさんからも「最近輝いてるよ」と言われたばかりです。正直、今の自分は、まだ後ろめたいことや、どうしても振り切り無いものを背負っている気がまだまだしますが、それすらもまとめて輝いている、ということなんでしょうか。

 (内容分に対しての責任が持てないので、ここの文章は削除しました)

 全てに答えがあるとしたら、それはきっと間違いで。答えを探さないという美徳もあること。非道徳的な美徳もある。むしろ矛盾こそが美しいことで、ちょっと意味は違うかもしれないけど、それこそが美徳なのかもしれない。

 オンラインゲームで高みを目指すこと。僕も強くなりたい。でも、それだけに集中することは到底できない。高みを目指すことが全てではないから。強くなることは道徳的だ。間違いじゃない。だけど、オンラインゲームでたくさんの友達を作るのは、美徳じゃないだろうか……。



 ……なんだか変な文章になってしまいました。

 頭を保養する画像を用意しましたので見てやってください。これは僕の通っている高等学校の母である専門学校のオープンキャンバスに来た人たち向けに展示しているイラストなんですが、数点のイラストの中で一番のお気に入りだったので、ついつい携帯で撮影してしまいました。



 微妙に斜めからパシャリ。



showletter.jpg


 かわええ(*’ ェ’*)

 著作権?

 なんですかそれorz



 男のクセに可愛いものが好きで、ごめんなさいっ。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]