忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
20 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 2006 / 10
 現在、目標レベル170で、目標ドロップが『怪盗シャルン仮面』。レベル170になったら、ヴァレンスと集中的にレベル上げをして、一気に200までいくという話をしているんですが、パソコンの処理速度が低下したりして、なかなか狩りに集中できず、途中で断念してしまうことばかりです。

 目標ドロップがシャルン仮面なので、レベル上げメイン、レア出しサブで混乱の洞窟(9)に日々突撃しています。



 なにはともあれ、ドロップがいい。

 

 混乱(9)に行くときには、手持ちのネタ装備とかは全部倉庫に叩き込んで、最軽量で行くことをお勧めします。



b147.jpg


 重すぎてこれ以上持てなくなるまでドロップを拾って、これだけの量に。『バットブロウの三角尾』が168個、『ピコックのハートの尾』が56個、『名家の家紋』が28個。あと、画像には映っていませんが、『ミスティックの鎖』も数個持っています。

 さぁ、カウル売りだ。



b145.jpg


 重量の数値も驚きですが、456,908SEEDものお金を稼ぐことに成功。大抵のネタ装備ならこれで買えちゃいます。これだけあれば、ヒールポーション代よりも収入のほうが多いですしね。

 さっそくポーション購入。



b146.jpg


 混乱(9)での狩りで使ったポーションが、大体600個だったので、これでも多い。貯金も、456,908(ドロップ売却値)−184,800(ポーション代)=272,108(貯金)という値に。

 混乱(9)様々です。

 みなさんも是非挑戦してみてください。



 そんなことで貯金をコツコツ貯めていたので、サブのティチエル・柚明のために、『セイラ天使』を作ってみることに。

 まだまだ遠い話なのに(ノ∀`)

 合成素材は、天使の杖×1、氷結の玉×12、大地の玉×7、疾風の玉×1といった具合。玉はそれぞれ3個づつあったので余裕。天使の杖は露店のものを購入して、いざニモイで合成。



b142-2.jpg


 まあ……ものの見事に合成に成功させたわけですが……。



b143.jpg


 なんだこのダメ補正は……。

 魔法攻撃最低補正……回避最高補正なだけ、まだましか……。

 ……あ、突きも最高補正だ。

 ええい、こうなったら奥の手段。マジックルーレットだ。



b144.jpg


 ええ……高っ……。

 所持金3M少々だというのに、そこまで金をつかわすのか……。



 やめましたようorz

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]